The 5-Second Trick For ラブドール

③100%画像と同じラブドールを出荷することを保証いたします。オプションの追加したドール(瞳色・ウィッグ・肌色など)は掲載画像と違うことを是非ご理解ください。

ラブドールの陰部には使用心地がリアル女性と完全一致な膣が内蔵する。Gスポットもあり、性器を中にいれ、最奥まで突入してGスポットに触れた感覚は最高。デフォルトでは、固定式ホールにしますが、また脱着式ホールにも変更出来ます。脱着式のほうが清掃も使用も便利になります。陰部色と陰毛タイプも選択可能。

デフォルトでは、自立ありにします。自立加工したラブドールの脚の平には3つの金属ボルトがあり、ドール全体の重量に耐えて、ドールを立たせるのです。自立が欲しくなければ、ご注文の際に是非選んでください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

ちなみにオリエント工業は無料の完全予約制のショールームを提供しています。御徒町駅付近にあるので、気になる方は購入前に訪問してみてはどうでしょうか?

上記のような口コミ・評判があると、おすすめのラブドールと言えるでしょう。口コミ・評判を参考に、失敗しない買い物をしてくださいね。

里帰りについて 頭部単体 ボディ単体 ドールグッズ 人気商品 新着 ドールについて

●165cm普胸 体重:33kg バスト:84cm ラブドール ウエスト:50cmヒップ:81cm 足長さ:21cm 膣深さ:18cm 口腔深さ:13cm 肛門深さ:16cm

 「納期が早い=ラブドール詐欺の可能性が高い」と思って間違いありません。納期が早いということは、低品質な既製品を送りつけてくるということだからです。

ぼ全箇所を曲げたり固定したりでき、様々なポーズを思う存分に楽しめます。

各種メーカーのラブドール買い取り、買い替え、買い増し、里親探しはお気軽にブルーティアーズに御相談下さい!!

恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

開封してすぐに造型が本物のソレに近いと感じい色々な意味で盛り上がりました。

続いて紹介する高級ラブドールは外国人の女性にしか興奮出来ない男性向け。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *